« 鼻タレ男子 | トップページ | こぎつね、自転車後ろ乗せデビュー »

2011年4月12日 (火)

ねちゃ足

おはようございます。

今日はこぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こぎつねは生まれたときから「ねちゃ足」というか、
足の裏に汗をかきやすい体質らしく
今まで蹴られた時、足がぴちゃっとひっついて
こっちがビックリすることが何度かありました。

だから、どうやらプラスティック製の缶ぽっくりも
足にひっついているらしく、

紐を持たなくても歩けます(*゚▽゚)ノ

とゆーか、

君の足は吸盤ですか( ̄Д ̄;;

「ねちゃ足」の意外な活用術でした☆

-----------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
今月末投票締め切りです!
これから投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
-----------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 鼻タレ男子 | トップページ | こぎつね、自転車後ろ乗せデビュー »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

ウチにもあります~青の怪獣アシ
ヒモ無く進めるのは根性もあるのでは?(≧∇≦)ワラ
蹴っつま付いてケガしない様にsweat02
昨日も今朝も強い地震があってまた落ち着かないですが送り迎えにはくれぐれも気をつけて行って下さいね~
今朝のは園に送って帰ってきてエンジン切った瞬間だったので初めて車内で体感sweat02怖かったぁ

投稿: ぶにゃん | 2011年4月12日 (火) 09時12分

>ぶにゃんさん

この時、こたぬきとたぬちゃんが「こうやって歩くんだよ」と紐の使い方を教えたらしいのですが、本人は全く話を聞かずに我が道を行っていたようで・・・orz
こぎつねはホント謎なところにばかり根性を見せてくれます(;´▽`A``

車の中だと家の中より揺れを感じたんじゃないでしょうか?(lll゚Д゚)
ここ2〜3日地震続きでホント参りますね・・・。
早く余震が落ち着いて欲しいものです(T T)

投稿: きつね | 2011年4月12日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51362063

この記事へのトラックバック一覧です: ねちゃ足:

« 鼻タレ男子 | トップページ | こぎつね、自転車後ろ乗せデビュー »