« 分かれ道 | トップページ | パパ弁当 »

2011年4月23日 (土)

モグモグチェック

おはようございます。

今日は食事中の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

フォローすると、こぎつねは怒っているのではなく
ただ

上目遣いしてるだけ\(;゚∇゚)/

だけど、元々ちょっとつり目だから

怖い( ̄▽ ̄lll)

生まれたばかりの頃よりだいぶぽっちゃりしてきたし
表情も豊かになったこぎつねですが、
こういう顔をする時だけはこの頃から変わりません(^-^;

こぎつねもこたぬきも、普段は割と良く噛んで食べる方ですが
大好きな納豆ごはんの時だけは丸呑み傾向にあるので
上記のようなチェックが必要です(;´д`)トホホ…


ちなみに、たぬちゃんがモグモグチェックしてる時は
こぎつねはこんな顔してないそうです・・・。
「全然怖くないよ−。もっとカワイイ顔してるよ?」だそうで。
・・・何故?( ̄Д ̄;;

-----------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
今月末投票締め切りです!
これから投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
-----------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 分かれ道 | トップページ | パパ弁当 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

やっぱりママ絡みだと対抗心が強くなっちゃうから(^_^;)
気迫すら感じられますな(汗)
確かにウチの長男も納豆ご飯は飲み物の様なので←(ひきわりだし)ちくわを刻んでまぜたりしてます(x_x;)
よく言う30回とまでは言えないけどよく噛むコトは顎の発達に大切ですからね☆
レッツかみかみ~o(^-^)o

投稿: ぶにゃん | 2011年4月24日 (日) 16時58分

>ぶにゃんさん

ホントこぎつねはどこまで対抗心強いんだか(;´▽`A``

納豆に違う食材を混ぜる方法は良いですね!
特にちくわは弾力があるから噛まずにはいられないし(*゚▽゚)ノ
こぎつねはちくわはちょっと苦手なので、今度魚肉ソーセージを混ぜてみようと思いますo(*^▽^*)o

投稿: きつね | 2011年4月25日 (月) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51467984

この記事へのトラックバック一覧です: モグモグチェック:

« 分かれ道 | トップページ | パパ弁当 »