« 電車柄パンツ効果 | トップページ | こたぬきの自転車練習 »

2011年4月 6日 (水)

準備万端

おはようございます。

今日は時間がなかったので1コマで・・・。
現在春休みのこたぬきの様子です。↓

1141

もう、なんかね。

ツッコミ所多すぎて脱力orz

どうやら「いつ出かけても良いよ!」って感じのことを
言いたかったようなのですが・・・。
言葉は正しく使おうねι(´Д`υ)アセアセ

お友達の家や双方の実家に遊びに行ったりして
毎日出かけっぱなしだった冬休みに比べて、
この春休みは計画停電があったり電車が間引き運転していたので
あまり遠出せず近所の公園ばかり行っていたから
ちょっとつまらなかった様子のこたぬき。
明日から始まる幼稚園が楽しみでたまらないようです。

-----------------------------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
既に投票して下さった方、有難うございます♪
今月末締め切りです!
これから投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 電車柄パンツ効果 | トップページ | こたぬきの自転車練習 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ま、今のパジャマって普段着に見えなくも...
きっと幼稚園すご~く楽しいんでしょうねnote
明日から年長のお兄さん頑張ってpunch
保育園は4/1付で進級なので新しいぉ友達や
場所見知りと先生達も変わったしであちこち
泣き声もあったりてんやわんやwobbly
ウチの長男はマイペースでジャンパーと靴下を脱いだら
左右に揺れながらトコトコとおもちゃスペースへ移動してバイバイはしないsad
過去は振り向かないとでも決めてるのかorz

投稿: ぶにゃん | 2011年4月 6日 (水) 10時40分

>ぶにゃんさん

確かにこたぬきは着古したトレーナーのような感じのパジャマを着ているのですが…(^-^;
家にいるこたぬきを見ていると「こんな年長さんで大丈夫なの!?」と心配になってきます(;´д`)トホホ…

新しい環境や新しい友達が増えると、最初は戸惑う子も多いですよね。
そんな中、周りに左右されることなく我が道を行く長男君は、かなりの大物かもしれませんよ(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2011年4月 7日 (木) 00時01分

幼稚園始まるのが楽しみなのはうちの長男も同じく、です。
うちの場合家族全員インフルで春休みを過ごしたこともあって。
一番最初に回復した長男は引きこもり生活に不満が募っていた様です。
「あー幼稚園いきたーい」ばかり言ってました( *´艸`)
子供にとっては思う存分遊べる幼稚園は最高の場所なのかもしれませんねv

しかしパジャマ。
よほど外出したかったんだろうなあv

投稿: シャラ | 2011年4月 7日 (木) 17時42分

>シャラさん

本当に大変な春休みでしたね\(;゚∇゚)/
でも皆様元気になって良かったです!
今年のインフルは流行が例年より遅かったみたいですね・・・。
私の周りにも3月中に罹った人が沢山いました(;´Д`A ```

いづき君も幼稚園大好きなんですねo(*^▽^*)o
今年度からは兄弟一緒に沢山の行事に参加出来るし、ますます楽しい幼稚園生活になりそうですねヽ(´▽`)/

投稿: きつね | 2011年4月 8日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51314663

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端:

« 電車柄パンツ効果 | トップページ | こたぬきの自転車練習 »