« 春休みの工作 | トップページ | ねちゃ足 »

2011年4月11日 (月)

鼻タレ男子

おはようございます。

今日は少し前の、寒かった日の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

男の子って結構外見気にしない子が多いんですよね。
寒くても平気で外遊びするし、遊び出すとものすごく夢中になるし。
こたぬきはそれに加えて面倒くさがり屋なので

鼻水に気づかない+気づいても面倒だから拭かない

その結果、冬場はかなりの高確率で

鼻タレ男子  il||li _| ̄|○ il||li

クラスの女の子、ホントごめん。
家ではちゃんとこまめに鼻水を拭くように
言い聞かせてるんだけどね…(´・ω・`)ショボーン

も・・・勿論、世の中にはちゃんと鼻水拭いている男の子だって
いると思いますよ\(;゚∇゚)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 春休みの工作 | トップページ | ねちゃ足 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

病気療養してます。おかげ様で熱も出なくなり後は肝機能が回復する様に大人しくしてます(x_x;)
鼻タレ率はやっぱり男の子の方が多いかも(汗)
寝グセついて様がチト鼻水がタレて様がへっちゃらな子がいっぱいorz
女の子はおませさんだから仕方ないのかな~( ̄ω ̄)

投稿: ぶにゃん | 2011年4月11日 (月) 19時29分

>ぶにゃんさん

熱が下がって良かった〜!ヽ(´▽`)/
いつも働き者のぶにゃんさん、今は体を休めることが仕事だと思って、是非ゆっくりして下さいね(*゚▽゚)ノ

そうそう!女の子はしっかりしてくるのも早いですもんね。
鼻タレ君の母としては、少しは外見を気にしてほしいです・・・(´Д⊂グスン

投稿: きつね | 2011年4月12日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51347340

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻タレ男子:

« 春休みの工作 | トップページ | ねちゃ足 »