« 抱っこ | トップページ | 分かれ道 »

2011年4月21日 (木)

道草

こんにちわ〜。
昨日は更新出来なくてすみません\(;゚∇゚)/

更新出来なかった理由も含めて
昨日の帰り道の出来事です。↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

・・・という訳で、昨日は突然の発熱・関節痛・倦怠感に襲われて
一日寝込んでいましたorz

こたぬきには朝からママの具合が悪いことを伝えていたのですが、
帰る頃にはこの通り

すっかり忘れてられてたし  il||li _| ̄|○ il||li

・・・春になってお花も沢山咲いて嬉しいのは分かるんだけどね☆
子供はフリーダムだなぁ(;´▽`A``

昨日は帰宅後も薬を飲んでなるべく寝ていたし
たぬちゃんも仕事を切り上げて早く帰ってきてくれて
家のことをしてくれたおかげで
今日は平熱に戻り、だいぶ回復してます(*゚▽゚)ノ

こう寒暖の差が激しいと大人も子供も体調を崩しやすいですよね。
皆様もどうぞお気をつけて・・・。


本日もご訪問頂き有難うございました。

---------------------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
既に投票して頂いている方、有難うございます!!
投票は今月末までです。
これから投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。
どうぞ宜しくお願いします♪

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
---------------------------------------------------------

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 抱っこ | トップページ | 分かれ道 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

きつねサンι(´Д`υ)アセアセ
具合はどうですか?

母は具合悪くても子は元気なのがツライけど
いい感じに子ども目線に春が来た☆ですね....

急に夜に冷え込んだりしてウチも長男が発熱
しちゃいました↓↓
2.3日前から甘えんぼ度合がMAXだったので
予兆はあったのですがorz
暖かくしてイクメンたぬチャンにお願いして早めに休む
様にして下さいね!
ひき始めが肝心ですよ~

投稿: ぶにゃん | 2011年4月21日 (木) 16時13分

>ぶにゃんさん

有難うございます〜。
そうなんです、子供達は元気なんですが母がダウンしてしまって・・・(´Д⊂グスン
昨日は1日中寝てたおかげで今日はかなり回復しました(*゚▽゚)ノ
鼻水は花粉症のせいなのか風邪のせいなのかまだ出ますが・・・(;´д`)トホホ…

長男君も早く良くなりますように・・・。
ぶにゃんさんも無理しすぎないで下さいね\(;゚∇゚)/

投稿: きつね | 2011年4月21日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51450359

この記事へのトラックバック一覧です: 道草:

« 抱っこ | トップページ | 分かれ道 »