« ねちゃ足 | トップページ | 缶ポックリ~その後~ »

2011年4月13日 (水)

こぎつね、自転車後ろ乗せデビュー

おはようございます。

今日はこぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

そりゃ揺れるさ\(*`∧´)/

うちの子供乗せシートは5点ベルト式のものなのですが、
肩の部分を自分で外して身を乗り出してました・・・。

5点ベルトの意味ないしorz

首座り後からずっとおんぶで自転車に乗っていたせいか
スピードに対する恐怖感が全く無いようで・・・。
むしろ色々な景色が見られるからか

shine大興奮shine

好奇心の塊というかなんというか・・・

何で君はいつもそーなの( ̄Д ̄;;

危険なのでその場ですぐ注意したのですが、
油断するとすぐ忘れて同じ事をするので
しばらくは根気よく言い聞かせていかないとなぁ・・・(;´д`)トホホ…

-----------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
今月末投票締め切りです!
これから投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
-----------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ねちゃ足 | トップページ | 缶ポックリ~その後~ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

5点式の意味ナシ男
怖い感覚が無い分、大人しく座ってくれるのは時間がかかるかな~?
言い聞かせるしか無いけどsweat02
頑張ってきつねサンo(^-^)o
ウチはまだおんぶでですが、なんせ12キロ超と重いのでそろそろ限界sweat02
後ろ乗せはちびっこギャングと同じコトになりそうなので前カゴタイプを検討しますbicycle

投稿: ぶにゃん | 2011年4月13日 (水) 13時47分

>ぶにゃんさん

ホント怖い物知らずって恐ろしいです・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
毎日のように注意し続けていますが、まだ踏切で電車が通ったりたまたま救急車が通ったりすると大興奮で・・・もう少しかかりそうです(つд⊂)エーン

長男君、12キロですか!(゚ロ゚屮)屮
こぎつねとほとんど変わらないですね(;´▽`A``
前乗せの方が走行中子供の様子が分かって安心ですよね(*゚▽゚)ノ
うちはこたぬきの時に買った自転車なので・・・こたぬきはビビリだったから暴れたりしなかたんですけどね(;´д`)トホホ…

投稿: きつね | 2011年4月13日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51370303

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつね、自転車後ろ乗せデビュー:

« ねちゃ足 | トップページ | 缶ポックリ~その後~ »