« 手を洗おう! | トップページ | たぬちゃん行きつけのお店♪ »

2011年4月 2日 (土)

昨年の私の誕生日

おはようございます。

今日は、昨年の私の誕生日の時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

超テキトー…( ̄Д ̄;;

特に我が家はこたぬきもこぎつねも3月生まれだから
2人の誕生日が終わった時点で

達成感いっぱいらしい\(;゚∇゚)/

それで4月の私の誕生日は忘却の彼方へ・・・orz
まぁ、孫が生まれたら娘の存在なんてそんなもんよネ☆
今年はどうなることやら・・・(;´▽`A``

3年前に進行性の胃ガンであることが判明し
手術後、今も抗がん剤治療を続けている実父。
このテキトーさが前向きさを維持出来る秘訣かもしれません。

-----------------------------------------------

「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。

投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓
1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
---------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 手を洗おう! | トップページ | たぬちゃん行きつけのお店♪ »

4コマ:きつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51274696

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の私の誕生日:

« 手を洗おう! | トップページ | たぬちゃん行きつけのお店♪ »