« こたぬきの自転車練習 | トップページ | 春休みの工作 »

2011年4月 9日 (土)

ベビーゲートロック

おはようございます。

今日は、先日夕飯を作っていた時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

何やってんの!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ロックしたベビーゲートを乗り越えようなんてこと
こたぬきはしなかったよー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こたぬきが大人しかっただけなのか、
こぎつねが激しいだけなのかは不明ですが il||li _| ̄|○ il||li

何故そこまでして台所に入りたかったんだろう…。
子供を安全に育てるって難しいね☆
…というか

ホント勘弁して~(TдT)

-----------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
今月末投票締め切りです!
これから投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
-----------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こたぬきの自転車練習 | トップページ | 春休みの工作 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51334550

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーゲートロック:

« こたぬきの自転車練習 | トップページ | 春休みの工作 »