« エライ? | トップページ | 不毛な会話 »

2011年4月17日 (日)

だっこしてくだちい

おはようございます。

今日はこたぬきネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ひらがなも大分上手に書けるようになってきたこたぬきですが、
まだ時々「さ」が「ち」になったりすることがあります。
なので、慌てるのを承知で

あえて言ってみた(* ̄ー ̄*)

案の定な反応で、ママは大満足でした☆
勿論、この後ちゃんと抱っこしてあげましたよ(*゚▽゚)ノ

こたぬきは小さい頃から抱っこ魔で
20kgを越えた現在でもたまーに抱っこをねだります。
さすがに重いので、私もそんなに長くは抱っこできませんが・・・(;´▽`A``

こたぬき、5歳。
だいぶしっかりしてきたけれど、まだまだ甘えん坊です(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

---------------------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
投票は今月末までです!
これから投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。
どうぞ宜しくお願いします♪

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
---------------------------------------------------------

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« エライ? | トップページ | 不毛な会話 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51408356

この記事へのトラックバック一覧です: だっこしてくだちい:

« エライ? | トップページ | 不毛な会話 »