« 昨年の私の誕生日 | トップページ | ある日の寝言 »

2011年4月 3日 (日)

たぬちゃん行きつけのお店♪

こんにちわ。

今日はたぬちゃんネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

元々体がドラえもん並みに硬いたぬちゃん。
(かなり古ーい証拠記事はこちら→「ストレッチ」)
仕事で同じ姿勢をしていることが多いのに加えて
元気印のこたぬきとこぎつねに乗られたり暴れられたりするので
すーぐ背中や腰がガッチガチになります(^-^;

それで前からよく整体には通っていたのですが、
最近では東京・吉祥寺にあるこちらの整体院に
お世話になっています↓

Logo

背中や腰をほぐして貰うだけでなく、
ふるたか先生との面白トークも
良いストレス解消になっているようです(*゚▽゚)ノ

ちなみに実際通っているたぬちゃんの感想はこちら(昨夏の記事です)↓
パソコンワークの疲れはここで解消ヽ(´▽`)/「メディカルアース地球屋」
(たぬさん本舗ブログ)

いつもたぬちゃんがお世話になっているので
ちょっとご紹介も兼ねて4コマ描いてみました♪
お近くの方で「最近肩や腰の調子が悪いんだよね〜」という方は
是非行ってみて下さいねヽ(´▽`)/

そして吉祥寺近辺で
「あの人たぬちゃんに似てるな〜。・・・着ぐるみ着てないけど。」
という人を見つけても、是非生温かい目で見守ってあげて下さいね\(;゚∇゚)/

-----------------------------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
既に投票して頂いた方、有難うございましたヽ(´▽`)/

これから投票しても良いよ〜という方は
こちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信して下さい♪
投票期間は今月末までです!
どうぞ応援宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ
-----------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑押して頂けると更新の励みになります♪
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 昨年の私の誕生日 | トップページ | ある日の寝言 »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51286740

この記事へのトラックバック一覧です: たぬちゃん行きつけのお店♪:

« 昨年の私の誕生日 | トップページ | ある日の寝言 »