« 道草 | トップページ | モグモグチェック »

2011年4月22日 (金)

分かれ道

おはようございます。

今日は1コマで・・・m(_ _)m↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

つまるところ、

オトメンと鉄男の争い( ̄Д ̄;;

どちらの道も自宅までの距離は大差ないので
私的にはどちらでも良いのですが・・・(;´▽`A``
なるべく「昨日はあっちだったから今日はこっちね」という感じで
交互に通って納得して貰ってます。

ちなみにこぎつね、後乗せに乗るようになってから
お兄ちゃんがいる時も後乗せをせがむようになり
幼稚園までの片道1.4km、こたぬきは徒歩で
私はこぎつねを自転車に乗せて
こたぬきの歩く速さに会わせて超スローペースで走ってます(^-^;
こたぬきもそろそろ後乗せするには重量オーバーだし
元々歩くことが好きな子なので助かってます。
------------------------------------------------------------

「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
既に投票して下さった方、有難うございます♪
今月末締め切りです!
これから投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 道草 | トップページ | モグモグチェック »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく歩く子だとホント助かりますよね~親もcoldsweats01

小学生になると遠足やら校外学習やらで
結構な距離を歩く機会も多いので、こたぬきクン
みたいに歩く習慣を続けてると、きっと楽なん
じゃないかなsign02

オトメンVS鉄ちゃんの戦いはママの公平な
ジャッジに気付いた時に終わるでしょうcatface

今週も今日まで
週末はムリせずゆっくり休んで下さいねshine

投稿: ぶにゃん | 2011年4月22日 (金) 12時00分

>ぶにゃんさん

そうなんです〜。
こたぬきが歩いてくれるので、私がとっても助かってます\(;゚∇゚)/
ただ、通う予定の小学校は家のすぐ近くなので、逆に入学してからの方が体力落ちたりして・・・ι(´Д`υ)アセアセ

こぎつねが早々にお昼寝してくれたので、今日ものんびりしてます〜ヽ(´▽`)/
長男君のお熱、落ち着きましたか?
ぶにゃんさんも頑張りすぎないように気をつけて下さいね!!

投稿: きつね | 2011年4月22日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51452314

この記事へのトラックバック一覧です: 分かれ道:

« 道草 | トップページ | モグモグチェック »