« モグモグチェック | トップページ | 歯磨き »

2011年4月25日 (月)

パパ弁当

おはようございます(*゚▽゚)ノ
昨日は更新出来なくてすみませんm(_ _)m

今日は、先日私が風邪でダウンした日の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

相変わらずパパが大好きなこたぬき。
パパ弁当が嬉しくて、担任の先生の他にも2人の先生に自慢したそうです。
しかもご丁寧に「ママが具合悪かったからパパが作ってくれたの〜」と
言って回ってくれたようで・・・。
ママが風邪引いたことが先生達にバレてましたι(´Д`υ)アセアセ
まぁ、送迎時にマスクしてるから隠しようがないけどネ☆

考えてみれば、こたぬきが入園してから今まで
たぬちゃんがお弁当のおかずの一部を作ってくれた、ということは
何度もあったのですが
全部作ってくれたのは初めてだったかも。

この出来事を聞いたたぬちゃんも嬉しかったようで
今日もお弁当作ってくれました♪
ママは楽ちんだわ〜ヽ(´▽`)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

---------------------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の”子育て部門”に
無謀にも今年もエントリーしています。
既に投票して頂いている方、有難うございます!!
投票は今月末までです。
これから投票して頂ける方はこちらのフォームからお願い致します↓

1565_m

フォームの件名欄に「子育て部門・1番 きつね」
書いて送信すると完了です。
どうぞ宜しくお願いします♪

※投票は1ブログにつき1回のみ有効です。
重複投票は無効になるらしいのでご注意下さい。
---------------------------------------------------------

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« モグモグチェック | トップページ | 歯磨き »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

さすが~イクメンたぬちゃん∑(゚∇゚|)
こたぬきクンもママのと違ってなお嬉しかった
んじゃないですか?
ちゃんと『ママ具合が悪い』ってフォローも
完璧だったし(*^ー゚)bグッジョブ!!
喜んでくれると作りがいもありますね☆
ホント羨ましい旦那サマだわ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ウチは家事は苦手なパパなので↓↓
頼めるとしたら長男のお風呂とお世話かな?
平日は子どもが寝てからの帰宅なので
週末限定ですけど(;´д`)トホホ…
ま、具合悪くて家の中がどっ散らかりしてようが
洗濯物が大量に室内干しされてようが
【家に帰ってきた気がするから平気】とあまり
気にしない所が助かってます

投稿: ぶにゃん | 2011年4月25日 (月) 16時19分

>ぶにゃんさん

パパ弁当には「牛乳入り卵焼き」などこたぬきの大好きなおかずが沢山入っていたようなので、尚更嬉しかったみたいですヽ(´▽`)/

旦那さんにとって、家はやっぱり一番心安らぐ場所なんでしょうねo(*^▽^*)o
平日ご主人の帰宅が遅いと、ママは家事・育児の負担が大きくて大変ですよね・・・。
ぶにゃんさんもホント無理しすぎないで下さいね\(;゚∇゚)/

投稿: きつね | 2011年4月26日 (火) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51487712

この記事へのトラックバック一覧です: パパ弁当:

« モグモグチェック | トップページ | 歯磨き »