« 補助便座なしで成功! | トップページ | こぎつねとプラレール »

2011年5月 9日 (月)

こたぬき(5歳)の靴のサイズ

おはようございます。

今日も1コマで・・・m(_ _)m↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

確かに長いことこたぬきの靴を買っていなかったな〜と思って
過去記事見てみたら、昨年7月に購入してました。
(証拠記事はこちら→「靴のサイズ」

要するに、

10ヶ月で1cm成長してた(@Д@;

それまで履いていた靴が19.5cmの物だったので
危なく靴のサイズより足の方が大きくなるところでしたι(´Д`υ)アセアセ
ちゃんとこまめに足のサイズ計らないとダメですね〜。

すぐに新しい靴を購入したのですが、お店に20.5cmの靴が少なかったので
ちょっと大きめだけど21cmの靴を購入しました。
・・・まだ5歳なんだけどネ☆

ちなみに私の靴のサイズは24cm。
こたぬきが私と同じサイズになる日も
そう遠くないかもしれません・・・(;´▽`A``


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 補助便座なしで成功! | トップページ | こぎつねとプラレール »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51621011

この記事へのトラックバック一覧です: こたぬき(5歳)の靴のサイズ:

« 補助便座なしで成功! | トップページ | こぎつねとプラレール »