« この差は一体・・・。 | トップページ | トンボ »

2011年5月22日 (日)

むくみ顔の朝

おはようございます。

今日は久しぶりにたぬちゃんネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

タヌキ・デラックス撃沈\(;゚∇゚)/

我が家のパパっ子達は、休日の朝パパが起きると大興奮で
どんな時でもこんな感じで・・・(^-^;
休みの日くらい少しゆっくり寝させてあげたいのですがι(´Д`υ)アセアセ

最近色々と忙しくてお疲れ気味のたぬちゃん。
疲れがたまっている時は、この日のように朝むくんだり
二重まぶたが五重まぶたくらいになっていたりするので
すぐわかります。
今年もそろそろ健康診断も受けてもらわないとネ。


本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑押して頂けると更新の励みになります♪
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« この差は一体・・・。 | トップページ | トンボ »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぉ疲れ様です~たぬちゃんo(^-^)o
そろそろ走り込みする時期かしら?
健康診断って一大イベントですよねsweat02
ムリない程度にメタボ脱出計画を練って下さい(x_x;)
ウチも夜中にえっほえっほしてますょ~punch

投稿: ぶにゃん | 2011年5月22日 (日) 21時06分

>ぶにゃんさん

そうなんですよね~。
最近帰宅が遅かったりして週に2~3回くらいしか走れていないので…(;´д`)トホホ…
また脂肪肝で引っかからないと良いのですがι(´Д`υ)アセアセ

ぶにゃんさんも走ってらっしゃるんですね!!スゴイ!Σ(・ω・ノ)ノ!
私も筋トレでもして基礎体力つけないとな~(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年5月22日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51734342

この記事へのトラックバック一覧です: むくみ顔の朝:

« この差は一体・・・。 | トップページ | トンボ »