« こぎつねと電話 | トップページ | 一番美味しかったおかず »

2011年5月29日 (日)

久々の当選品♪

おはようございます。
今日は育児とは全く無縁のゲームのお話です(^-^;

少し前、たぬちゃんが懸賞でnintendo3DSを当てた
私はしばらくやさぐれていました。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

それがこちら↓

Pokedai

ポケモンだいすきクラブ
2月のマンスリープレゼントに
当選しました〜ヽ(´▽`)/

「ポケモンだいすきクラブ」というのは
ポケモンの最新情報あり・ミニゲームあり・プレゼント企画ありの
無料で登録出来るポケモン公式ファンサイトで、
今回私はミニゲームで遊ぶと貰える「だいすきコイン」を集めて応募する
毎月のプレゼント企画に当選したのです!!

このマンスリープレゼントには
2年前にだいすきクラブに登録して以来
ほぼ毎月応募してきたのですが、当選したのは

今回が初めて\(;゚∇゚)/

ちなみにたぬちゃんも私と同時期に登録していますが、
まだ当たったことがありません( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
・・・まぁたぬちゃんは他の物を沢山当ててるから
別に良いんだろうけどね・・・(´・ω・`)ショボーン
あ、応募に使ったコインは15枚前後だったと思います。

でもこの商品、若干問題が・・・

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

そう、私の持っているのは DS Liteなんです・・・。
まぁケースは入りそうだから良いか(;´▽`A``
折角の記念なので大事に使いたいと思います♪


本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こぎつねと電話 | トップページ | 一番美味しかったおかず »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51794867

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の当選品♪:

« こぎつねと電話 | トップページ | 一番美味しかったおかず »