« 鯉のぼり | トップページ | 必殺パンチ! »

2011年5月 6日 (金)

強引な変換~その1~

おはようございます。
GWもあっという間に終わっちゃいましたね。
今年、我が家はほとんど外出せず
家で衣替えやら掃除ばかりしてました(^-^;
でも衣替えが終わった途端に寒くなったのは
何かの陰謀でしょうかねぇ…(;´д`)トホホ…

今日はこぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

自信満々に言っても違うから( ̄Д ̄;;

ことえりやIMEでもそんな強引な変換しないよorz

こたぬきに自転車を買ってあげたら
「自分も乗る!」と言って大騒ぎだったこぎつね。
「君にはまだ早いよ~」なんて言っていた矢先、
たまたまご近所の方からお古の自転車を譲って頂きました。

こぎつねは当然大喜び!
まだ脚力が弱くてあまり上手にこげませんが、
一度乗るとなかなか降りてくれないくらい気にいっています。
良かった良かった~ヽ(´▽`)/

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 鯉のぼり | トップページ | 必殺パンチ! »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51589753

この記事へのトラックバック一覧です: 強引な変換~その1~:

« 鯉のぼり | トップページ | 必殺パンチ! »