« こぎつねの歌 | トップページ | 鯉のぼり »

2011年5月 4日 (水)

ご褒美シールとやる気

おはようございます。

今日はまもなく2歳2ヶ月のこぎつねの、最近のトイレトレ事情です。
--------------------------------------------
こぎつねのトイレトレに関する過去記事はこちら↓
■おまるで成功!
■こぎつねのトイレトレ~その1~
■夜中の自己申告
■こぎつねのトイレトレ~その2~
■踏ん張るこぎつね
■イヤイヤ期のトイレトレ
■対抗心
■電車柄パンツ効果
■エライ?
--------------------------------------------

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

意味なーしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・君は2年前からパンツマンでしょ・・・orz
まぁ、こたぬきも最近遊びに夢中になりすぎて
ぎりぎりになってトイレに行ったら
ちょっと漏らしちゃったということが何度かあったので、
シール目的とはいえ、こまめにトイレ行ってくれることは
嬉しいんですけどね・・・orz
でも

君がメインじゃないんだ(;´д`)トホホ…

相変わらずあまり変化がない
こぎつねのトイレトレでした☆


ちなみに今まで貼っていたシールはコレ↓

240枚もシールがあったのですが、
トイレトレ開始当時から使っているので
あと数枚になってしまって・・・(´Д⊂グスン
今回は急遽文具屋で購入したのですが、
それだと量も少なくてすぐ無くなるので
こちらを注文しました↓

今度は電車オンリー!
早く届かないかな〜o(*^▽^*)o


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こぎつねの歌 | トップページ | 鯉のぼり »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51573625

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美シールとやる気:

« こぎつねの歌 | トップページ | 鯉のぼり »