« むくみ顔の朝 | トップページ | 笑いのツボ »

2011年5月23日 (月)

トンボ

おはようございます(*゚▽゚)ノ

今日は先週の金曜日にあった出来事です。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

それは玩具だ\(*`∧´)/

住宅街の中の道を通っている時だったので、
洗濯物を取り込んでいたおばあさんが
思わず吹き出してました(/ω\) ハズカシー

でもトンボというと今まで「夏」ってイメージだったのですが
5月にも飛んでるんですねー。
このところ暑かったから出てきたのかな??
あとで調べたら、私達が目撃したトンボは
ギンヤンマに近い感じでした。


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« むくみ顔の朝 | トップページ | 笑いのツボ »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

こんな時期にもトンボ飛んでるんですね!

でもこたぬき君おもしろ~いhappy02

GOO~good

投稿: | 2011年5月23日 (月) 10時47分

ブッッ(≧ε≦)
こたぬきクン辞典の中では =とんぼ で正解なのね(^ー゚)b-☆
その感性は大事にしたいですよね(o^-^o)
きっと急に暑くなったり涼しかったりして、とんぼも慌ててるのでしょうsweat02

投稿: ぶにゃん | 2011年5月23日 (月) 12時25分

私もこの時期にトンボを見たのは初めてだったのでビックリでした〜\(;゚∇゚)/
しかもその後こたぬきのこの発言にまたビックリでした(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年5月23日 (月) 12時46分

>ぶにゃんさん

そうなんです〜。
「とんぼ」とつけば何でもトンボの仲間だと思ってるみたいで・・・ι(´Д`υ)アセアセ
とりあえず竹とんぼの説明はしておきました(^-^;

この連日の寒暖の差には人間だってビックリですもん!
トンボだって焦っちゃいますよね〜(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年5月23日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51744406

この記事へのトラックバック一覧です: トンボ:

« むくみ顔の朝 | トップページ | 笑いのツボ »