« 保育参観 | トップページ | 朝の会話 »

2011年5月26日 (木)

パパからのお電話

おはようございます~ヽ(´▽`)/

今日はたぬちゃんが帰宅する時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

何もかも全力( ̄Д ̄;;

ちょっと前まではこんな感じだったからまだ平和だったのですが、
最近は力尽くで携帯を奪いに来ますorz
正直、こぎつねが騒ぎ始めたら、電話先の相手が何を言っているかなんて
全くわかりません  il||li _| ̄|○ il||li

しかも携帯を奪えなかったら

悔しくて大泣きι(´Д`υ)アセアセ

・・・君の携帯じゃないんだが。

で、何とか携帯をGETして話すことと言えば、

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

・・・そんな実力行使するならさ、
いい加減「パパ」って言えるようになってネ☆



本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 保育参観 | トップページ | 朝の会話 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

思ったコトは即行動ですからね~ちびっこギャングA(x_x;)
携帯を折られないコトを祈ります
ウチも叶わなかった時は突っ伏して全力でこの世の全てが終わったかの様に泣きわめきますょ~orz
しかもスゴ~くしつこいので↓↓
本人が機嫌を直してくれるまで待つのがツラいです(T_T)

投稿: ぶにゃん | 2011年5月26日 (木) 23時52分

>ぶにゃんさん

そうなんです〜!
こぎつねがものすごい力で携帯をひっぱるので、壊れるのが怖くて私の方が手を離す羽目に・・・(;ω;)

長男君も自己主張が激しくなってきてますね\(;゚∇゚)/
こういう時の育児は忍耐だなぁ〜ってつくづく思います(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年5月27日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51770361

この記事へのトラックバック一覧です: パパからのお電話:

« 保育参観 | トップページ | 朝の会話 »