« こたぬき(5歳)の靴のサイズ | トップページ | こぎつね語録〜要求編〜 »

2011年5月10日 (火)

こぎつねとプラレール

おはようございます。

今日は久しぶりに4コマですヽ(´▽`)/↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

何で君は待てないの\(*`∧´)/

洗濯物をベランダに干している間に
プラレールの上に置いてあったおもちゃ箱を自分でひっくり返して
目的の電車を取り出していましたorz
どうしても遊びたかった気持ちは分かるけどね・・・( ̄〜 ̄;;

こぎつねは1歳代の頃、電車や車のタイヤのゴム部分を
歯固め代わりにして何個も噛みちぎったので
プラレールもママかパパがいる時じゃないと取り出せないよう
今のような収納にしたのですが・・・(;´д`)トホホ…

最近はもうこぎつねもタイヤを噛まなくなったし、
自分で上手に電車で遊べるようになったので
また収納の仕方を変えた方が良さそうですねι(´Д`υ)アセアセ


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こたぬき(5歳)の靴のサイズ | トップページ | こぎつね語録〜要求編〜 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

大好き『え~あ』 の為ならね(x_x;)
オモチャの収納ホント考えますよねsweat02
子どもの出しやすい様にするとゴチャゴチャ見えるし重ねて見えない収納だと落ちたら危ないしとかsweat02
ウチは諦めてオモチャBOXにガンガン入れただけですが、これからハマり物が出てきたら…sweat02

投稿: ぶにゃん | 2011年5月10日 (火) 12時08分

>ぶにゃんさん

全く困った鉄っちゃんです(;´▽`A``

ホント玩具の収納って困りますね〜。
形も大きさもバラバラだし、年齢によって気をつけなければならないことも多いし、でも家の広さには限界があるし(;´д`)トホホ…
しばらくは試行錯誤が続きそうですι(´Д`υ)アセアセ

投稿: きつね | 2011年5月10日 (火) 13時25分

子供って待てないですよね~ ^^;
うちもは自分の欲求が満たされるまで
叫び続けます
そう思うとこぎつね君は行動力がある~~!!

投稿: みはママ | 2011年5月10日 (火) 22時29分

>みはママさん

ひなさんは叫ぶ派なんですね~(;´▽`A``
ママは大変だけど、きっと欲求を伝えたい気持ちが強いんですね(*゚▽゚)ノ

こぎつねは言葉が遅いから、きっと「どうせ伝わらないなら自分でやる!」って思っている部分もあるんじゃないかな…orz
少しひなさんを見習って、言葉で伝えられるようになってほしいものです(;´д`)トホホ…

投稿: きつね | 2011年5月11日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51623769

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねとプラレール:

« こたぬき(5歳)の靴のサイズ | トップページ | こぎつね語録〜要求編〜 »