« 朝の会話 | トップページ | 久々の当選品♪ »

2011年5月28日 (土)

こぎつねと電話

おはようございます~ヽ(´▽`)/

今日は先日の記事の続き?です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

こぎつね、かなり動転( ´艸`)プププ

そりゃそうだよね。
パパだと思って電話に出たのに
全然違う人の声がしたんだから(^-^;
(ちなみに電話の相手は実母でした)

その後、こぎつねは何も話さず
早々に携帯を返却してきました(;´▽`A``
でもこれで懲りていないからすごいよネ☆

こたぬきが2歳くらいの頃、やはり電話に出たがったものですが
こたぬきは私が話している様子を見て
パパかそれ以外の人かを判断して
パパのときだけ「かしてー!」とせがんでいたので、
今思うと楽だったなぁ…(´・ω・`)ショボーン
こぎつねは無差別攻撃だからなぁ…(;´д`)トホホ…


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 朝の会話 | トップページ | 久々の当選品♪ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

ちびっこギャングの無差別攻撃(x_x;)
でも電話=たぬちゃんだと思ってたトコが( ̄ω ̄)萌
パパ大好きなんだもんね~☆
ウチの長男も会社の接待で出かけるパパを先程は追っかけ回して泣いてしがみついてました(T_T)
平日ほとんど会えてないからかな~(^_^;)

投稿: ぶにゃん | 2011年5月28日 (土) 20時17分

>ぶにゃんさん

こぎつねは今回の件に懲りることなく今も電話=パパだと思い込んでいるようで、相変わらず電話が鳴ると大騒ぎです(;´▽`A``

長男君、「休日なのに何で僕と遊んでくれないの!?」って心境だったのかも知れませんね。
きっとパパも後ろ髪引かれる思いだったことでしょうね(^-^;

投稿: きつね | 2011年5月29日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51782605

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねと電話:

« 朝の会話 | トップページ | 久々の当選品♪ »