« あっちむいてほい! | トップページ | こたぬきの言い間違い~その5~ »

2011年5月 1日 (日)

シソの香り

おはようございますヽ(´▽`)/

今日は料理中の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

前からたぬちゃんに「シソは叩くと香りが出る」と言われていたので
刻む前に叩くようにしていたのですが、
その日に限って忘れてしまって・・・。

で、「切った後からでも大丈夫」と聞いて
平手でバーン!とまな板の上のシソを叩いたら

ハエがいたと勘違いされた\(;゚∇゚)/


・・・え?私がいけないって?
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

この辺がたぬちゃん的に「スリリングな生活」なのかもしれません(^-^;

-----------------------------------------------
「第4回すくパラブログコンテスト」の投票期間が終了しました。
投票、応援して下さった皆様、本当に有難うございました(=゚ω゚)ノ
もし万が一、参加賞等に入賞するようなことがありましたら
お知らせ致しますねヽ(´▽`)/
---------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« あっちむいてほい! | トップページ | こたぬきの言い間違い~その5~ »

4コマ:きつね」カテゴリの記事

コメント

ハエがいたかと勘違いされましたねhappy02bearing

投稿: 東 和香 | 2014年6月20日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51530248

この記事へのトラックバック一覧です: シソの香り:

« あっちむいてほい! | トップページ | こたぬきの言い間違い~その5~ »