« 笑いのツボ | トップページ | パパからのお電話 »

2011年5月25日 (水)

保育参観

おはようございます。
今日は絵日記形式で・・・。

先日、こたぬきの幼稚園で保育参観があったので
こぎつねを連れて行ってきました。
朝の会の前、少し時間があったので廊下で待機していた時

115601

退屈気味のこぎつねが抱っこをせがんだので
抱っこしてあげました。

その後、こぎつねを抱っこしながら
園ママさん達と世間話をしていたのですが・・・

115602

会話中、こぎつねがなんかやたらに後に身を乗り出すんです。
ずっと引っ張られる感じでバランスが取りづらかったので
気になって振り返ってみたら・・・

115603

必死に火災報知器押そうとしてた

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

…気付いて良かったー…ι(´Д`υ)アセアセ
相手はちびっ子ギャング。
抱っこしてても油断しちゃダメね☆

こぎつねがこの調子でずっとかき乱してくれるので、
こたぬきはとっても頑張っていたのですが
3年間で一番疲れた保育参観でしたorz


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 笑いのツボ | トップページ | パパからのお電話 »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

保育参観ぉ疲れ様でした(^-^)V
赤くて【押して~】と言わんばかりの非常ボタンですもん(x_x;)
ちびっこギャングが見逃す訳ないですよね(T_T)
ちなみにウチの長男も『あっお~』です☆

投稿: ぶにゃん | 2011年5月25日 (水) 16時03分

>ぶにゃんさん

いや~、世の中にはギャングトラップがいっぱいあって困っちゃいますι(´Д`υ)アセアセ

長男君も「あっお~」なんですね(≧∇≦)
抱っこをせがんで一生懸命言っている姿はたまりませんよね~o(*^▽^*)o

投稿: きつね | 2011年5月26日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51757852

この記事へのトラックバック一覧です: 保育参観:

« 笑いのツボ | トップページ | パパからのお電話 »