« 久々の当選品♪ | トップページ | スロースタート »

2011年5月30日 (月)

一番美味しかったおかず

おはようございます(*゚▽゚)ノ

今日はこたぬきのお弁当のお話です。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

それはパパ作ってないから( ̄Д ̄;;

たぬちゃんがお弁当を作るときは
私のように前日の夕飯の残りを入れたり
冷凍物を使ったりせず
全てお弁当用に手作りしてくれます。

その日のおかずは
ハンバーグとオムレツ風卵焼きとちくわキュウリで
すき間にたくあんをほんの少し入れていたのですが・・・。

君はどんだけたくあん好きなの\(*`∧´)/

さすがのたぬちゃんも脱力してました(;´д`)トホホ…
私もかつて同じような経験をしたので
たぬちゃんの気持ちがよく分かります・・・orz


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 久々の当選品♪ | トップページ | スロースタート »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。だいぱぱです。

こどもって素直な意見をスパーンといってくれるのでいいですね。
だいぱぱはたくわん食べれないですけど(^^ゞ

また遊びにきますね(*^^)v

投稿: だいぱぱ | 2011年5月30日 (月) 13時17分

たくあんLove☆
好きな物は好きと素直に言える【子どもらしい子ども】のこたぬきクン素晴らしいですo(^-^)o
きっと大きくなった時にパパやママが愛情込めて作ってくれたぉ弁当に感謝すると思いますょshine

投稿: ぶにゃん | 2011年5月30日 (月) 13時38分

>だいぱぱさん

ご訪問&コメント有難うございます(*゚▽゚)ノ
ホント子供は正直ですよね~(;´▽`A``
またのご訪問お待ちしております~ヽ(´▽`)/

投稿: きつね | 2011年5月30日 (月) 23時39分

>ぶにゃんさん

一番が「ハンバーグ」ではなく「たくあん」なところがこたぬきらしいなぁと思っちゃいました(;´▽`A``
大きくなって手作り弁当を持参していたことを覚えてくれると嬉しいのですが、こたぬきは結構忘れっぽいので・・・ちょっと心配ですι(´Д`υ)アセアセ

投稿: きつね | 2011年5月31日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51805518

この記事へのトラックバック一覧です: 一番美味しかったおかず:

« 久々の当選品♪ | トップページ | スロースタート »