« たぬちゃん語録9~ごちゃまぜ~ | トップページ | 攻撃の理由 »

2011年6月 8日 (水)

初めてのキャラ弁

おはようございます(*゚▽゚)ノ

今日はこたぬきネタです。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

そんなにイヤだったの!?Σ( ̄ロ ̄lll)

確かにその日は珍しくご飯を残して帰ってきて
反応も正直悪かったのですが、
まさかそこまでイヤだったとは・・・  il||li _| ̄|○ il||li

年少さんの時に「キャラ弁食べたい?」と聞いたら
すごく嫌がった事があったのですが
(参照記事はこちら→「キャラ弁」
当時は好き嫌いも多かったので
それでイヤと言っているんだと思っていたのですが、
最近キャラ弁写真を見せたら「かわいい〜」なんて言っていたので
いけるかな〜と思って作ったのですが・・・。

結局、カニかまがイヤなのか
キャラ弁そのものがイヤなのかは
最後まで分からなかったのですが、
とりあえずこたぬきにキャラ弁を作るのはやめようと
心に誓った母でした☆(´ー`)┌フッ


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« たぬちゃん語録9~ごちゃまぜ~ | トップページ | 攻撃の理由 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

こたぬきクン勿体無いと思ったのかな?
ご飯は食べるモノだからかな?
でもモンスターボール良く出来てますね~☆
私はキャラ弁は作ったコト無いですがウズラの卵をカットしてゴマとケチャップでヒヨコにしたら『可哀想で食べられない…』と残されましたsweat02

投稿: ぶにゃん | 2011年6月 9日 (木) 07時20分

>ぶにゃんさん

有難うございます〜ヽ(´▽`)/
普段キャラ弁作っていないので慣れてなくて、これだけでも結構時間かかっちゃいましたι(´Д`υ)アセアセ

ヒヨコ、きっと可愛く出来ていたから可哀想になっちゃったのでしょうね〜(^-^;
キャラ弁やデコ弁って、そういう意味では難しいですね・・・( ̄〜 ̄;;

投稿: きつね | 2011年6月 9日 (木) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51885855

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのキャラ弁:

« たぬちゃん語録9~ごちゃまぜ~ | トップページ | 攻撃の理由 »