« 攻撃の理由 | トップページ | お風呂の時間 »

2011年6月10日 (金)

愛あるが故に…

おはようございます。

今日は少々昨日の記事の続き?な話です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

いつかこうなるとは思ってたけどさorz

このぬいぐるみは、私が今のこたぬきくらいの頃に
母に買ってもらった年代物なので
元々ボロではあったのですが、
2~3年前にこたぬきに集中攻撃され、
今回こぎつねに鼻をちぎられて
もう見るも無残なレベルになってしまいました(´Д⊂グスン

家には他にもっと新しくてキレイなぬいぐるみもあるのに
どうしてもこのぬいぐるみが良いようで、
修繕しようとこぎつねからぬいぐるみを取り上げると
「返せー!!」とばかりに私にしがみついてギャン泣きで…。
夜の間に繕って、部屋の隅にコソッと置いておいたら
翌日目ざとく見つけて早速遊んでいました(;´▽`A``

まだ力加減は出来ないから仕方ないけど、
これ以上壊さない程度に遊んでほしいものですι(´Д`υ)アセアセ


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 攻撃の理由 | トップページ | お風呂の時間 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

昨日の1番大きなワンはたぬちゃんの犬嫌い克服に一役かったコですよね?
こたぬきクンの攻撃を受け耐えたコはこぎつねクンに愛され倒されてきっと幸せですねo(^-^)o
ウチの長男は何故かアンパンマンの鼻をあむあむですょsweat02

投稿: ぶにゃん | 2011年6月10日 (金) 15時03分

>ぶにゃんさん

一番大きい犬はそうです〜!ヽ(´▽`)/
こぎつねがお気に入りのぬいぐるみは、きっとこんなに長い間子供と遊ぶ事になるなんて思って無かったでしょうね〜\(;゚∇゚)/

アンパンマンの鼻をくわえる子、結構見ますね〜(*゚▽゚)ノ
特に母乳で育った子に多いように思います(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年6月10日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51901701

この記事へのトラックバック一覧です: 愛あるが故に…:

« 攻撃の理由 | トップページ | お風呂の時間 »