« こぎつねとブランコ | トップページ | こぎつねの帽子 »

2011年6月 5日 (日)

「んげー」

おはようございます。

今日はこぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

「すげー」って言ってたのネ( ̄Д ̄;;

さすがに分からなかった(;´▽`A``

元々、たぬちゃんがよく言っていたのをこたぬきが真似して、
そのこたぬきが言っているのを聞いて
今度はこぎつねが真似したようです(^-^;

ちなみに4コマ目で2人が遊んでいるのは
虫版の紙相撲(勿論お手製)です。
最初はカブトムシとクワガタだけ作っていたのですが
最近トンボやテントウムシ、カマキリも追加してあげたら
楽しくなったようで、二人で結構遊んでますo(*^▽^*)o


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こぎつねとブランコ | トップページ | こぎつねの帽子 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

『すげ~』の又聞きは『んげ~』とφ(..)メモメモ
こたぬきクン語録が着々と増えてなぞなぞの様でもあり楽しいですね☆
きっとこたぬきクンとは会話になってるのではないかな?
昨日は次女の小学校最後の運動会でした。
が、父母と長男もすっかり小麦色(x_x;)
美白への道は程遠くなりましたorz

投稿: ぶにゃん | 2011年6月 5日 (日) 12時43分

>ぶにゃんさん

そうなんです!
こたぬきとは結構会話が成り立っているみたいなんですよね~(@Д@;
こたぬきがこぎつねの気持ちを代弁してくれることも多いです(^-^;

昨日は最高の運動会日和でしたね(*゚▽゚)ノ
足の速い次女ちゃん、今回も大活躍だったことでしょうo(*^▽^*)o
ぶにゃんさんも旦那さんも長男君もお疲れさまでした~♪

投稿: きつね | 2011年6月 5日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51856921

この記事へのトラックバック一覧です: 「んげー」:

« こぎつねとブランコ | トップページ | こぎつねの帽子 »