« 加糖 | トップページ | お返事 »

2011年6月21日 (火)

手を洗おう!~その3~

おはようございます。

昨夜は子供と一緒に寝落ちしてしまったので
今日は1コマで・・・\(;゚∇゚)/

前、こぎつねが手を洗うと親指だけ洗えていないという記事
描いたのですが、その後
ちゃんと親指を洗えるようになりました!ヽ(´▽`)/

・・・こんな感じで↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

両極端すぎ( ̄Д ̄;;

放っておくと親指しか洗わずに水で流そうとしますorz
言われた事をちゃんと守っているのは嬉しいのですが・・・。

しっかり全部洗ってね(-゛-メ)


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 加糖 | トップページ | お返事 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次の段階できっとお手々の全部が洗えますよ☆
何だかこぎつねクンが1人で洗える様になっただけでもすっかりぉ兄ちゃんだな~って思っちゃいます(^_^;)
ウチは洗面台の下から両手を出して泡を付けたらグーパーだけです( ̄ω ̄)

投稿: ぶにゃん | 2011年6月21日 (火) 15時30分

>ぶにゃんさん

まだ洗い方はあまり上手じゃないのですが、こぎつねは親が手を出すと怒るので・・・(;´▽`A``
早く次の段階へ進んでほしいなぁ(^-^;
こぎつねも2歳過ぎてから「自分で洗う!」と言い出したので、長男君はまだまだこれからですよ〜(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2011年6月21日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52002570

この記事へのトラックバック一覧です: 手を洗おう!~その3~:

« 加糖 | トップページ | お返事 »