« 輪投げの輪の活用法 | トップページ | 加糖 »

2011年6月19日 (日)

こぎつねとハサミ

おはようございます。

今日はこぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ハサミ持って追いかけるなー!(lll゚Д゚)

いやぁ~危なかったι(´Д`υ)アセアセ
重要な書類を机の上に置きっぱなしにしちゃダメですねorz

ハサミで紙を切るのがマイブームなこぎつねは
最近毎日のように紙吹雪をつくってます(^-^;
大抵はこたぬきが使い終わった折り紙か
チラシを切らせているのですが、
こぎつねにとってはチラシも書類も同じに見えるだろうしね☆

でも

ホラー映画じゃないんだからさorz

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 輪投げの輪の活用法 | トップページ | 加糖 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

こぎつねくんもーハサミ
使ってるんですねぇー(◎´∀`)ノ

きっとチョキチョキ切れるのが
楽しくて仕方がなぃって
かんぢですかねぇ?

こぎつねくんのきゃぁ♡
ってなってる顔が大好きです♪

投稿: chi-chu | 2011年6月19日 (日) 21時16分

>chi-chuさん

そうなんです〜♪
こたぬきがハサミを使っているのを見て興味を持ったようです(;´▽`A``
今はチョキチョキが楽しくてたまらないみたいで、細かく切れただけできゃあきゃあ言って大興奮してます( ´艸`)プププ

投稿: きつね | 2011年6月20日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51980818

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねとハサミ:

« 輪投げの輪の活用法 | トップページ | 加糖 »