« 超特急 | トップページ | 「んげー」 »

2011年6月 4日 (土)

こぎつねとブランコ

おはようございます~ヽ(´▽`)/

今日はこぎつねと公園に行った時の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

思ったら即実行\(;゚∇゚)/

斜め45度くらいの位置から飛び降りたので
結構スピード出てたんですが・・・。

君に恐怖心はないのか( ̄Д ̄;;

私も慌てて鎖を掴んでブランコを止めましたι(´Д`υ)アセアセ
もしかしたら、こたぬきの友達が過去にやっていたのを覚えていて
マネしたのかもしれませんorz
ちびっ子ギャング、まだまだ無敵です(;´д`)トホホ…


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 超特急 | トップページ | 「んげー」 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

うわーそれは見てる方がひやひやですね(^^;;
うちの子はびびりだからいまだにブランコしてませんし、滑り台もなぜかおなかで滑ります・・・
まぁ、確かに怖いよね(本音は私が一緒にすべるの嫌なのです。高い場所苦手で…)

投稿: ピノ | 2011年6月 4日 (土) 08時38分

>ピノさん

うちもこたぬきはビビリだったので、ブランコは3歳になるまで断固拒否でした( ´艸`)プププ
だから、まさかこぎつねが飛び降りるとは・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

滑り台も結構高さありますよね〜\(;゚∇゚)/
おなかで滑ると下を見なくて済みますもんね。
うーちゃん賢い!o(*^▽^*)o

投稿: きつね | 2011年6月 5日 (日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51842604

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねとブランコ:

« 超特急 | トップページ | 「んげー」 »