« スロースタート | トップページ | 「パパ」って言ってみよう! »

2011年6月 1日 (水)

電車シール

おはようございます。
今日は相変わらずゆるく続いている
こぎつねのトイレトレのお話です。

--------------------------------------------
こぎつねのトイレトレに関する過去記事はこちら↓
■おまるで成功!
■こぎつねのトイレトレ~その1~
■夜中の自己申告
■こぎつねのトイレトレ~その2~
■踏ん張るこぎつね
■イヤイヤ期のトイレトレ
■対抗心
■電車柄パンツ効果
■エライ?
■ご褒美シールとやる気
■補助便座なしで成功!
--------------------------------------------

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

良いね、好きな物がハッキリしてると

釣りやすくて( ´艸`)プププ

最近のこぎつねは、大の方はほぼ毎日トイレでしていますが
小の方は教えたり教えてくれなかったり脱走したり色々で・・・。
外出先でも同様で、声を掛けても「出ない」と言い張ったり
気が向くと成功したり。
あと一歩なところまで来ているような気がするのですが・・・orz

こぎつね自身、どう力を入れれば出るのか
もうはっきりわかっているようなので
あとは本人のやる気次第なのかもしれません。


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« スロースタート | トップページ | 「パパ」って言ってみよう! »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

トイレトレあと一歩な感じですね~(^ー゚)b-☆
こぎつねクンは自分の意思がはっきりしてるから大変なコトもあるけど解り易い面もありますね~
『え~あ』パワーが使える間は使い倒して下さい(^-^)V
ウチの長男も気に入らないと本人にしか分からない言葉で泣きわめく時期に突入してますorz

投稿: ぶにゃん | 2011年6月 1日 (水) 11時43分

>ぶにゃんさん

そうなんです~!
私自身ほぼ毎日「えーあ」に頼ってます(;´▽`A``

長男君、どんどん自我が芽生えてきていますね!
機嫌が悪い時はママはホント大変ですよねι(´Д`υ)アセアセ
お互い頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2011年6月 1日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51817564

この記事へのトラックバック一覧です: 電車シール:

« スロースタート | トップページ | 「パパ」って言ってみよう! »