« こぎつねの帽子 | トップページ | 初めてのキャラ弁 »

2011年6月 7日 (火)

たぬちゃん語録9~ごちゃまぜ~

おはようございます。

このところ少々立て込んでいるので
今日は1コマでごめんなさいm(_ _)m↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

私は魚じゃないですが( ̄Д ̄;;

本当は「行ける?」か「行けそう?」と言いたかったらしいのですが、
焦って言ったので、その両方がごっちゃになって
「いけす?」になったそうで・・・(;´▽`A``

たぬちゃん曰く
「オイラも自分でびっくりした(@Д@;」らしいけどさ。

こっちの方がビックリだよ(ーー;)

今後たぬちゃんが何かを運ぶ時は
「行けす?」と確認しようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こぎつねの帽子 | トップページ | 初めてのキャラ弁 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~paper

私も今度、旦那がお味噌汁を運ぶとき(旦那のお味噌汁はナミナミなんてもんじゃないくらい盛るんですよ~sweat01)「いけす?」といってみよかなぁwink
なんかほのぼのとしてしまいましたshine

投稿: SATAHAKO | 2011年6月 7日 (火) 16時20分

>SATAHAKOさん

コメント有難うございます~ヽ(´▽`)/
旦那様がお味噌汁を運ぶ時は是非「いけす?」で♪(*^ー゚)b
どんな反応するか楽しみです~( ´艸`)プププ

投稿: きつね | 2011年6月 7日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51876550

この記事へのトラックバック一覧です: たぬちゃん語録9~ごちゃまぜ~:

« こぎつねの帽子 | トップページ | 初めてのキャラ弁 »