« こぎつねとカメラ | トップページ | 【モニター】雑誌「すくすくパラダイス」vol.28(竹書房) »

2011年6月15日 (水)

朝の雄叫び

おはようございます。

今日は1コマでごめんなさいm(_ _)m。
朝の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

何に勝ったんだかι(´Д`υ)アセアセ

しばらくの間、「えっえっおー!」と叫びながら
1人でひたすら廊下を行ったり来たりしてました。
一体何の真似なんだか…(^-^;
まぁ本人は楽しそうだったので良いとしますか(;´▽`A``

子供の遊びは時々謎がいっぱいです。


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こぎつねとカメラ | トップページ | 【モニター】雑誌「すくすくパラダイス」vol.28(竹書房) »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こぎつねくん・・w
何の雄叫びなんだろぉ(^-^;

でも可愛い(*´Д`*)
惚れ惚れしますc(>ω<)ゞ

投稿: chi-chu | 2011年6月15日 (水) 11時19分

勝どき(≧ε≦)
TVか何かで見たのがヒットしたのかな?
分かりやすい覚えやすいと子どもはす~ぐ真似しますからねsweat02
ウチも未だに『ポポポポ~ン』(x_x;)

投稿: ぶにゃん | 2011年6月15日 (水) 17時00分

>chi-chuさん

有難うございます〜ヽ(´▽`)/
ホント何の雄叫びだったんでしょうね〜(^-^;
こたぬきもこぎつねを見て「エイエイオーしてるね」って笑ってました(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年6月15日 (水) 18時25分

>ぶにゃんさん

家族は誰もやっていなかったので、多分TVで見たんじゃないかな〜?(^-^;
「ポポポポ〜ン♪」は流行りましたね〜!
うちもこたぬきの幼稚園で、弟妹達も含めて沢山の子が歌っていました(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年6月15日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51934074

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の雄叫び:

« こぎつねとカメラ | トップページ | 【モニター】雑誌「すくすくパラダイス」vol.28(竹書房) »