« お風呂の時間 | トップページ | たぬちゃんの秘密 »

2011年6月12日 (日)

夕方の争い

おはようございます。

今日は1コマでごめんなさいm(_ _)m↓
なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

私が夕食を作っている間はテレビをかけていることの多い我が家。
少し前までは、教育テレビの再放送で二人とも満足していたのですが、
最近は飽きてきたらしく
それぞれが見たい物を要求するようになって・・・ι(´Д`υ)アセアセ

こたぬきが見たいものを見せていると
こぎつねが料理の邪魔をしにくるので
こたぬきに我慢してもらうことの方がどうしても多いのですが、
かといって毎回こぎつねの要望に応えていると
電車ばかりになって、こたぬきが可哀想だし・・・( ̄~ ̄;;
なかなか難しいですね。

これからこの手の争いはどんどん
増えて行くんだろうなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


本日もご訪問頂き有難うございました。

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« お風呂の時間 | トップページ | たぬちゃんの秘密 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こだぬきくんにはPCでDVDを見てもらうのはどうですか?
うちの子は旦那PC=電車のDVD見れると思っているので(テレビに繋げているので期待してます)
勝手に旦那のPCをいじろうと頑張るのはやめて欲しいです(^^;;
偶然DVDを再生してから更に大変です(たまに画面が凄いことに・・・)

投稿: ピノ | 2011年6月12日 (日) 09時49分

昨日のぉ風呂みたいな微笑ましいコトもあればチャンネル争いとは大変だ…(x_x;)
ウチも姉さんズがHDDに録画するのですが休みの日に見る順番で揉めてますsweat02
こたぬきクンが幼稚園に行ってる間に【え~あ】のDVDをこぎつねクンには堪能して頂きましょう☆

投稿: ぶにゃん | 2011年6月12日 (日) 18時55分

>ピノさん

PCでこたぬきにDVDを見せるという手はありですね!(*゚▽゚)ノ
うーちゃんもきっと、どうしても電車のDVDが見たくて頑張っちゃうんでしょうね~(;´▽`A``
うちもこぎつねの近くにPCを置くと何が起きるかわからないので、こぎつねにPCでDVDを見せるのはやめときます(;´д`)トホホ…

投稿: きつね | 2011年6月13日 (月) 00時59分

>ぶにゃんさん

そうなんです~ι(´Д`υ)アセアセ
兄弟でも趣味が違うので尚更orz

録画は便利だけど、どちらも早く見たいでしょうし、折り合いつけるのが大変そうですね(;´▽`A``
うちも将来そうなるんだろうなぁ(;´д`)トホホ…

こぎつねに午前中に電車のDVDを見せてみて、それでも夕方にまた要求するようだったら、こたぬきにPCで他のDVDを見てもらおうと思います(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2011年6月13日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51914688

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の争い:

« お風呂の時間 | トップページ | たぬちゃんの秘密 »