« 「んげー」 | トップページ | たぬちゃん語録9~ごちゃまぜ~ »

2011年6月 6日 (月)

こぎつねの帽子

こんにちわ〜。遅くなってしまいました\(;゚∇゚)/

今日は時間がなかったので2コマで・・・m(_ _)m↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

カッコイイんだかダサイんだか( ̄Д ̄;;

頂いた時ちょっと大きめだったのですが
「すぐ大きくなるからまぁ良いか」なんて思っていたら
頭の上でくるくる回っていたようです(;´▽`A``

これからの季節は日差しが強いので
是非ともフツーのかぶり方をして頂きたいものです(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 「んげー」 | トップページ | たぬちゃん語録9~ごちゃまぜ~ »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

テンガロハット、可愛いんだろうなあ。
帽子がまわっちゃう姿もこういう時期だから
こそ見れる光景なんでしょうねv
そろそろ帽子が必要な時期になりましたね~
うちの子も帽子、かわなきゃ。
多分去年のとか入らない気がするので(´-∀-`;)

投稿: シャラ | 2011年6月 6日 (月) 15時24分

>シャラさん

しっかりかぶっている時は結構「可愛い帽子ね~」と言われるのですが、ナポレオンの時は大抵笑われます(^-^;
確かに自分で帽子を直せない今限定の姿ですね( ´艸`)プププ

子供の帽子とかって使う期間が限られるから、あっという間にサイズアウトしちゃいますよね~(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年6月 6日 (月) 23時00分

紅白帽子を【ウルトラマン】とかぶるのが浮かび(^_^;)
帽子ってホント前後が逆やら曲がってたり、脱いじゃうからゴム付き必須だけどsweat02
テンガロン憧れるけどハチの大きな長男には似合わず断念です(x_x;)

投稿: ぶにゃん | 2011年6月 6日 (月) 23時02分

>ぶにゃんさん

紅白帽子のウルトラマン!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
近いですね~( ´艸`)プププ
幼児にゴム付き帽子は必須アイテムですよね(*゚▽゚)ノ
うちもゴム付きだからという理由で、こぎつねにはテンガロンばかりかぶせてます(;´▽`A``
回転してたらあまり意味ないですが…(;´д`)トホホ…

投稿: きつね | 2011年6月 6日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/51870825

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねの帽子:

« 「んげー」 | トップページ | たぬちゃん語録9~ごちゃまぜ~ »