« 頼みたい時・・・ | トップページ | 羨ましいお年頃 »

2011年7月 5日 (火)

たぬちゃん語録10~コーヒーフレッシュ~

おはようございます。

今日は1コマでごめんなさいm(_ _)m
昨夜、たぬちゃんが机の周りを片づけていた時、
何故か棚からコーヒーフレッシュが発見されて・・・。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

コーヒー、フラーッシュ!!( ̄Д ̄;

なんかビームでも出そうだネ☆

たぬちゃんは飲み会の後、たまに小腹が減って
ファーストフードでハンバーガーセットを買って
帰って来る時があるのですが、
多分その時に使わなかったコーヒーフレッシュを
机に置きっぱなしにしていたのでしょうorz
いつのものか分からなかったので捨てましたが・・・。

今度私がコーヒーフレッシュを入れる時は
「コーヒー、フラーッシュ!!」と叫んでみようと思います( ´艸`)プププ


本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 頼みたい時・・・ | トップページ | 羨ましいお年頃 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

【コーヒーフラッシュ☆】何だかやたらとスペシャルなコーヒーになりそうですo(^-^)o
たぬちゃん語録は最初は『ふ~ん』と聞き流してしまうんだけど………(°□°;)!!みたいなタイムラグがオモロ~です☆

投稿: ぶにゃん | 2011年7月 5日 (火) 12時50分

>ぶにゃんさん

そう、たぬちゃん語録ってタイムラグありますよね〜\(;゚∇゚)/
私も大抵家事などをしている時に限ってたぬちゃんが変な事を言うので、「あれ?今の何か違う・・・」と一瞬固まってから、我に返ってツッコミをいれてます(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年7月 5日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52123179

この記事へのトラックバック一覧です: たぬちゃん語録10~コーヒーフレッシュ~:

« 頼みたい時・・・ | トップページ | 羨ましいお年頃 »