« お馬さん | トップページ | お昼寝のポジション »

2011年7月15日 (金)

冷えピタ

おはようございます。
こたぬきの風邪が回復したな〜と思ったら
今度はこぎつねが発熱しましたorz

連日暑すぎるもんネι(´Д`υ)アセアセ

私達の子供の頃はここまで暑くなかったような…。
今の子供達はホント大変!
お子様達だけでなく、ママもパパも
体調を崩さないよう気をつけて下さいね。

…という訳で、昨日の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

あんなに喜んでたのに!?Σ( ̄ロ ̄lll)

あくまでお兄ちゃんの真似事をしたいだけらしいですorz
お熱のせいで機嫌が悪かったのかも知れませんがι(´Д`υ)アセアセ

そんな訳で、こぎつね、只今38.5度前後をウロウロしていますorz
病院へ行ったら夏風邪だと言われたのですが、
熱以外の症状がないので薬も処方されず、経過観察中です。
こぎつねはまだ突発性湿疹を一度もやっていないので
その可能性もあるのですが…。
早くお熱が下がると良いなぁ。


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« お馬さん | トップページ | お昼寝のポジション »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

熱が早く落ち着くといいですね
うちも突発していないから、今後熱も出たらオロオロしちゃいそうです(^^;;
息子もヒエピタや首に巻く冷たい物もすぐに取ります・・・今は暑さ対策に多少でも付けてて欲しい所ですが~
嫌なんでしょうねぇ(^^;;

投稿: ピノ | 2011年7月15日 (金) 09時55分

大丈夫ですか?
38.5度位だと解熱剤も使いずらいですよね(x_x;)
ぉ熱が落ち着くまでエアコン入れて快適空間で乗り切って下さい☆
幼稚園ももう夏休みでしょうからノンビリムリない様に(^-^)V

投稿: ぶにゃん | 2011年7月15日 (金) 12時54分


こぎつねくん
大丈夫ですかぁ~?

熱、高くて
しんどぃのでゎ。゜゜(´□`。)°゜。
夏風邪ってホント嫌ですねぇ↓

ぁたしも風邪をひぃた
みたぃですw
火曜の夜がぃつもより暑かったので
窓を沢山開けたら
ひぃたみたぃです(ノ_-。)

鼻水は出るし、喉も痛いし;
悲惨です↓

投稿: chi-chu | 2011年7月15日 (金) 15時28分

>ピノさん

有難うございます〜!
うーちゃんも突発やっていないんですね(@Д@;
だいたい2歳半以降は突発にはならないらしいので、そのままかからずに過ぎてくれると良いですね\(;゚∇゚)/
こたぬきの同級生には突発未経験者、結構多いです〜(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2011年7月15日 (金) 16時45分

>ぶにゃんさん

本人もだるいのか、ここ2日間は1日2回昼寝してます\(;゚∇゚)/
今日までこたぬきが幼稚園だったので、ここ2日は熱のあるこぎつねをおんぶしてお迎えに行っていましたorz
明日からはやっと家でゆっくりさせてあげられます〜(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年7月15日 (金) 17時04分

>chi-chuさん

大丈夫ですか!?(lll゚Д゚)
最近夜も暑いですものね〜(つд⊂)エーン
夏風邪は体力が落ちる分、治りが遅いそうなので、あまり無理なさらないようにして下さいね(;ω;)
どうぞお大事に…。

投稿: きつね | 2011年7月15日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52205076

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えピタ:

« お馬さん | トップページ | お昼寝のポジション »