« 最近よく見るテレビ番組 | トップページ | 強引な変換~その2~ »

2011年7月26日 (火)

噛み合ない二人~その1~

おはようございます。

今日は、こたぬきが夏休みに入ってからの
こたぬきとこぎつねの様子です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

電車を手で動かすのが好きなこぎつねと
電車を走らせるのが好きなこたぬき。
こたぬきは、こぎつねにもっと楽しんでもらいたくて
毎回違う面白いコースを作ろうと頑張っているんだけど
こぎつねにとっては

ありがた迷惑orz

こぎつねは「あっうん!(違う!)」を連発して
ひたすら拒否してるんだけど、3コマ目のように
「こっちの方が絶対面白い!」と思い込んでいるこたぬきには伝わらず
結局、諦めたこぎつねが別の場所に寝そべって
不機嫌そうに電車を手で動かしていますι(´Д`υ)アセアセ

年齢差による楽しみ方の違いなんでしょうけど、
いつになったら噛み合うんでしょうかね…。
最近、この手の喧嘩が多い二人です\(;゚∇゚)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 最近よく見るテレビ番組 | トップページ | 強引な変換~その2~ »

4コマ:こたぬきとこぎつね」カテゴリの記事

コメント

ぉ互いに自分流が強いぉ年頃だし兄弟だって好みが違えばそうなりますよね~(^_^;)
こぎつねクンは並々ならぬ【え~あ】愛を貫き通すのでしょうし( ̄ω ̄)

でも、こたぬきクンのサービス精神には頭が下がりますm(_ _)m

投稿: ぶにゃん | 2011年7月26日 (火) 19時31分

>ぶにゃんさん

そうなんですよね~。
しばらくはこの手の衝突が多くなりそうです(;´д`)トホホ…
とりあえずこたぬきにはもうちょっと空気を読めるようになって欲しいかな(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年7月27日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52300004

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み合ない二人~その1~:

« 最近よく見るテレビ番組 | トップページ | 強引な変換~その2~ »