« 冷えピタ | トップページ | お気に入りの絵本 »

2011年7月16日 (土)

お昼寝のポジション

おはようございます。

こぎつねの熱もようやく平熱に戻りました!
勿論、午前中熱がなくても午後から上がる時もあるので
まだ注意が必要ですが…。
今のところ湿疹等もないので、ただの風邪だったようです(^-^;
どうもご心配をおかけしました〜。

今日は1コマで・・・m(_ _)m↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

腹巻き?( ̄Д ̄;;

お腹があったかくて寝やすいのかな?(^-^;

相変わらず古いぬいぐるみがお気に入りのこぎつね。
最近、寝る時はほとんどこの体勢です(;´▽`A``


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 冷えピタ | トップページ | お気に入りの絵本 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんぉ役に立ってますね~☆
きっと重さや感触が落ち着くのかな(^-^)V
ママの為にもぉ熱も早く落ち着きますように☆

投稿: ぶにゃん | 2011年7月17日 (日) 12時50分

>ぶにゃんさん

有難うございます!
今日はこぎつねの熱も完全に平熱に戻り、同時に食欲も出てきました~ヽ(´▽`)/
そろそろぬいぐるみを洗いたいのですが、こぎつねが毎日こんな風に使っているのでなかなかタイミングがつかめません(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年7月17日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52218365

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝のポジション:

« 冷えピタ | トップページ | お気に入りの絵本 »