« 羨ましいお年頃 | トップページ | 平熱に戻った途端・・・ »

2011年7月 7日 (木)

キャラ弁がイヤな理由

おはようございます。
今日は1コマでごめんなさいm(_ _)m

ここ3日くらい、37.7〜39.0度の熱を
行ったり来たりしているこたぬき。
今日も幼稚園はお休みです。
毎年恒例の七夕飾りが見られないのは
ちょっと残念ですが・・・ι(´Д`υ)アセアセ

比較的熱が下がっている午前中は割と元気なので
昨日、なんとなく会話の流れから
以前キャラ弁を作った時嫌がった理由を聞いてみました。

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

要するに、普段食べている食材でも、
キャラ弁にしてしまうと食べ物に見えなくて
美味しそうに見えない、という事でした\(;゚∇゚)/

食べ物に好き嫌いがあるように、
こたぬきは「食べ物は食べ物として食べたい」ようですヾ(_ _*)ハンセイ・・・
知らなかったとはいえ、可哀想なことしちゃったなぁ(T^T)
今後は本人が希望しない限り、キャラ弁はやめときます。
その方が・・・作る側も楽だしネ☆(;´▽`A``


本日もご訪問頂き有難うございました。

194_3 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 羨ましいお年頃 | トップページ | 平熱に戻った途端・・・ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こたぬきクン大丈夫ですか?
急に暑くなってチト身体がついて行かなかったのかな?
こうゆう日のお熱はツラいでしょうけど早く良くなりますように☆
キャラ弁の理由もナチュラルなこたぬきクンだからに思えましたo(^-^)o

投稿: ぶにゃん | 2011年7月 7日 (木) 22時06分

>ぶにゃんさん

ご心配頂き有難うございます!
こたぬき本人は結構元気で、熱も38度越えているのにこぎつねと一緒にはしゃぎまくって、すぐ咳込んでますorz
もう3日間寝込んでいるので、退屈なのは分かるんですけどね(;´д`)トホホ…

投稿: きつね | 2011年7月 7日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52140487

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ弁がイヤな理由:

« 羨ましいお年頃 | トップページ | 平熱に戻った途端・・・ »