« お気に入りの絵本 | トップページ | たぬちゃんが太る理由〜その1〜 »

2011年7月19日 (火)

てん!

おはようございます。
関東地方、朝からスゴイ雨です…。
今日は家でゆっくりしてよーっと(^-^;
連日1コマでごめんなさいm(_ _)m↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

多分偶然。(;´▽`A``

でもその時は
「こぎつねが『てん!』って言ったー!!∑(゚∇゚|||)」って
家族全員で大騒ぎしてしまいました\(;゚∇゚)/

NHK教育テレビの「えいごであそぼ!」を見ていて
英語で10までの数を覚えたこたぬき。
よく歯磨きをしている時に数えているので
もしかしたらこぎつねも「てん!」だけ覚えたのかもしれませんが…。
2回目以降は言えなかったので、偶然の可能性が高そうです(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« お気に入りの絵本 | トップページ | たぬちゃんが太る理由〜その1〜 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1コマでも毎日の更新はぉ疲れ様ですょ~(≧∇≦)
こぎつねクンついにバイリンガルにですか(◎o◎)!!
ウチは今のトコ
『まんま』(ママor ごはん)『あんぱ』(アンパンマン)『あっだ』(あった:いた)が判別可能な言語です(x_x;)

投稿: ぶにゃん | 2011年7月19日 (火) 19時54分

>ぶにゃんさん

有難うございます(*^-^*)
こぎつね、きっとお兄ちゃんが数を数えだしたから「僕も!」って適当に言ったのだと思います(;´▽`A``
長男君、言葉が出てきましたね!
こぎつねが2歳頃より語数多いです〜(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2011年7月20日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52249527

この記事へのトラックバック一覧です: てん!:

« お気に入りの絵本 | トップページ | たぬちゃんが太る理由〜その1〜 »