« 【モニター】ポット型浄水器 トレビーノPT502V | トップページ | 舌を噛んだ原因 »

2011年7月11日 (月)

電車のポーズ

おはようございますヽ(´▽`)/

今日は2歳4ヶ月の、最近のこぎつねの様子です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

萌〜!!(*≧m≦*)

最近急に、あれだけ好きだった「おかあさんといっしょ」の
体操や振りを全く踊らなくなって、
正直「どこか調子でも悪いんだろうか…?」なんて
ちょっと心配していたんです。

でも、そんな心配は取り越し苦労でした。
ただ

羞恥心が芽生えただけだった\(;゚∇゚)/

ちびっ子ギャングにも羞恥心ってちゃんと芽生えるのね〜なんて
思ってしまいましたが、
私もたぬちゃんも結構恥ずかしがり屋な方なので
これも遺伝でしょうか(;´▽`A``

ちなみに「えーあ」のポーズは
全然やらなくなったのではなく、
私達があまり直視していない時に
たまにさらっとやっています( ´艸`)プププ


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 【モニター】ポット型浄水器 トレビーノPT502V | トップページ | 舌を噛んだ原因 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

萌~(≧ε≦)b-☆
決めポーズなんて反則だゎ~(≧∇≦)
羞恥心が芽生えるなんてすっかりぉ兄ちゃんですね(^-^)v

投稿: ぶにゃん | 2011年7月11日 (月) 12時46分


「えーあ」のポーズ
すっごく可愛いですねぇo(*^▽^*)o

そして!!

照れてるこぎつねくん
ホント萌~♪

ますますファンになりました☆

投稿: chi-chu | 2011年7月11日 (月) 14時23分

>ぶにゃんさん

決めポーズの時点で家族全員メロメロだったのですが、恥ずかしがっている姿が見たくてみんなで「こぎつね、ポーズは?」って聞いちゃってます( ´艸`)プププ
下の子って、あっという間に成長しますね〜(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年7月12日 (火) 09時27分

>chi-chuさん
有難うございます〜o(*^▽^*)o
「えーあ」のポーズ、こぎつねが自分で考えたみたいです( ´艸`)プププ
以前は決まった時にどや顔していたのですが、今は決まった所を誰かに見られただけで「きゃ〜っ!」って恥ずかしがります(≧∇≦)

投稿: きつね | 2011年7月12日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52174743

この記事へのトラックバック一覧です: 電車のポーズ:

« 【モニター】ポット型浄水器 トレビーノPT502V | トップページ | 舌を噛んだ原因 »