« い草シーツ | トップページ | 「おーおー」 »

2011年7月 2日 (土)

この人だーれだ?~その後~

おはようございますヽ(´▽`)/

2ヶ月くらい前は、こぎつねに「この人だーれだ?」と
名前を聞いてもこんな感じだったのですが、
最近は上手に答えられるようになってきました↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

「にーちゃ」が完全に言えるようになったのに
何故か呼びかける時はまだ

「ママ」orz

・・・「『にーちゃん』でしょ?」と言うと慌てて
「にーちゃ!」と言うのですが、
遊びに夢中になっているとすぐ元に戻ります。
まぁこたぬきとの会話は通じているようなので
良いのですが・・・(^-^;
上手に活用出来るまで、もう少しかかるみたいです。

ちなみにたぬちゃんも相変わらず
「ママ」と呼ばれていますι(´Д`υ)アセアセ


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« い草シーツ | トップページ | 「おーおー」 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

うちは誰でもパパです(^^;;
私を呼ぶときもパパなので、なるべく返事をしないようにしてます
珍しく昨日はママと呼んでと言われてママ~と言ってくれて、凄く嬉しかったのですが
やっぱりパパと言いながらトントンと叩かれました(^^;;

投稿: ピノ | 2011年7月 2日 (土) 12時35分

>ピノさん

うーちゃんは「パパ」なんですね\(;゚∇゚)/
こぎつねもうーちゃんも、きっと「ねぇねぇ」くらいのつもりで言っているんでしょうねぇ(;´▽`A``
でも「ママって呼んで」と言ってちゃんと「ママ~」と言えるうーちゃんはすごい!(*゚▽゚)ノ
こぎつねは「パパって言ってごらん」と言っても絶対「ママ!」って言います(;´д`)トホホ…

投稿: きつね | 2011年7月 2日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52098869

この記事へのトラックバック一覧です: この人だーれだ?~その後~:

« い草シーツ | トップページ | 「おーおー」 »