« 舌を噛んだ原因 | トップページ | お馬さん »

2011年7月13日 (水)

こぎつね日記(2歳4カ月)

おはようございますヽ(´▽`)/

今日はこぎつねがプラレールで遊ぶ時の様子です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

輪の外に寝るという選択肢は

ないのだろうか…( ̄Д ̄;;

電車大好きなこぎつね。
毎日のようにプラレールで遊んでいます。
でもまだ線路は上手につなげられないので
こぎつね以外の誰かが線路をつなげてあげています。

いつも大きい輪につなげてあげれば良いのですが、
時間がない時などは私が面倒なので小さい輪にしてしまい
上記のような光景に…\(;゚∇゚)/
でも絶対輪から出ようとしないんですね。
どんだけ好きなんだろうネ☆

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 舌を噛んだ原因 | トップページ | お馬さん »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

うちの子も同じ姿勢で遊んでますよ~
小さい輪だとしゃがんだ姿勢のまま遊んでて、たまに輪の外にも出てます
まぁ、横になる状態のまま遊ぶ歴が長いからでしょうかね・・・?(^^;;
時々動かないと寝てるのかなと思いますが、自分なりに電車で遊んでいる様子でした(寝てくれたら楽なのにと思ったのは本音ですw)

投稿: ピノ | 2011年7月13日 (水) 09時25分

さすが~鉄ちゃんマニアックだゎ(^_^;)
狭かろうが意地でも【え~あ】目線がぃぃんでしょうね☆
結果、自爆ですが…(x_x;)
ウチの長男は人の上を走らせるので周囲が痛いの~orz

投稿: ぶにゃん | 2011年7月13日 (水) 12時42分

>ピノさん

うーちゃんも同じ姿勢で遊んでるんですね〜(≧∇≦)
電車好きにはたまらない構図なのかしら( ´艸`)プププ
ホントあの姿勢のまま全自動でお昼寝してくれたら助かるんですけどね…(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年7月13日 (水) 16時47分

>ぶにゃんさん

何度も頭にぶつけてるんだから、いい加減そろそろ学習してほしいです…(;´д`)トホホ…

長男君は人が線路なんですね∑(゚∇゚|||)
それは痛そう…(;ω;)
まさに「線路は続くよどこまでも」ですねι(´Д`υ)アセアセ

投稿: きつね | 2011年7月13日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52188680

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつね日記(2歳4カ月):

« 舌を噛んだ原因 | トップページ | お馬さん »