« お昼寝のポジション | トップページ | てん! »

2011年7月18日 (月)

お気に入りの絵本

おはようございます。

3連休、何かとバタバタしているので今日も1コマで・・・m(_ _)m
「おやすみ絵本シアター」のおかげで
絵本の読み聞かせが嫌いじゃなくなったこぎつねですが、
最近お気に入りの一冊が出来ました↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

まりが転がっていく様子を擬声語のみで表した絵本「まり」。
実はこれ、こたぬきのお気に入りの一冊でした。
短いから読むのも楽なんですが、その分、逆に

何度も読まされるのが難点orz

まぁ1冊でもお気に入りの本が出来ただけでも
こぎつねにとっては大進歩なので、
頑張って読みます〜(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« お昼寝のポジション | トップページ | てん! »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1冊でもぉ気に入りが出来るってぃぃコトですよ☆
ウチは相変わらず本人がめくりたがり↓↓まともに読ませてくれません(x_x;)

投稿: ぶにゃん | 2011年7月18日 (月) 18時10分

>ぶにゃんさん

長男君の行動、少し前のこぎつねを思い出します( ´;ω;`)ブワッ
きっと、長男君もイヤイヤ期のピークが過ぎたらまた違ってくるのでしょうけど…。
ぶにゃんさん頑張って~\(;゚∇゚)/

投稿: きつね | 2011年7月18日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52239024

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの絵本:

« お昼寝のポジション | トップページ | てん! »