« キャラ弁がイヤな理由 | トップページ | イヤイヤ期卒業!? »

2011年7月 8日 (金)

平熱に戻った途端・・・

こんにちわ〜。
昨夜は描きかけで寝落ちしてしまったので
慌てて仕上げました〜\(;゚∇゚)/

昨日の出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

ゆっくりする約束はどうした\(*`∧´)/

・・・まぁうたた寝していた私もいけなかったんですけどね・・・。
このところ夜中にこたぬきの熱計ったり
冷えピタ張り直したり
咳き込んでいる時背中をとんとんしたりで
寝不足だったからつい・・・orz

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

そんな訳で、こたぬき、本日も幼稚園お休みですorz
何で子供って、元気になった途端ムチャするんだろうね。
え?もしかしてうちの子だけかしら?\(;゚∇゚)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑いつも押して頂き有難うございます!!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« キャラ弁がイヤな理由 | トップページ | イヤイヤ期卒業!? »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント


こたぬきくん
大丈夫ですか~?

だるいと動くのは
大変ですけど、少し楽に
なったら走り回ったり
するんですょねぇー
子供って( ̄Д ̄;;

ダメって言われても
兄弟とかが遊んでるのを
見ると自分も遊びたく
なってしまぅんです
ょねぇ(´-д-`)


投稿: chi-chu | 2011年7月 8日 (金) 15時02分

>chi-chuさん

ご心配頂き有難うございますヽ(´▽`)/
こたぬきの熱も4日目にしてようやく平熱にも戻りました~(*゚▽゚)ノ

chi-chuさんが仰る通り、こたぬきは「こぎつねが遊んでいたから一緒に遊んだ」そうで…(;´д`)トホホ…
まぁこういう失敗を繰り返しながら少しずつ学習していくんでしょうね(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年7月 9日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52150637

この記事へのトラックバック一覧です: 平熱に戻った途端・・・:

« キャラ弁がイヤな理由 | トップページ | イヤイヤ期卒業!? »