« この人だーれだ?~その後~ | トップページ | 頼みたい時・・・ »

2011年7月 3日 (日)

「おーおー」

おはようございますヽ(´▽`)/

今日もこぎつねネタです↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

分かるか\(*`∧´)/

最近、単語数がぐっと増えてきたのは嬉しいんですが、
ただでさえまだ発音があいまいなのに
こんな風に単語を省略されたりすると、更に難解で
理解するのにいつも一苦労です
ι(´Д`υ)アセアセ

…早く「しんかんせん」って言えるようになってネ☆

「おかあさんといっしょ」の6月の”今月の歌”は
「新幹線でゴー!ゴ・ゴー!」で
新幹線の映像が沢山出てきたので
こぎつねは毎日大喜びでしたo(*^▽^*)o
明日から新しい歌になっちゃうのはちょっと残念ですが・・・。
7月はどんな歌かな~♪

本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« この人だーれだ?~その後~ | トップページ | 頼みたい時・・・ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

そうそう、今月の歌はうちも大喜びですよ(*´∇`*)
あ~~~電車!!!♪
と毎回始まるたびに騒いでます
うちは新幹線でも何でも電車とまとめられてますけど(^^;;

投稿: ピノ | 2011年7月 3日 (日) 08時59分

>ピノさん

やっぱりうーちゃんも大興奮だったんですね(≧∇≦)
普段はイラストが多い「今月の歌」ですが、6月は本物の新幹線の映像を出してくれて良かったですよね~o(*^▽^*)o

投稿: きつね | 2011年7月 3日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52105557

この記事へのトラックバック一覧です: 「おーおー」:

« この人だーれだ?~その後~ | トップページ | 頼みたい時・・・ »