« 兄弟ミラクル | トップページ | こたぬきの言い間違い~その6~ »

2011年7月23日 (土)

おまけの玩具

おはようございます。

今日は、昨日のスーパーでの出来事です↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

頂き物にケチつけるなんて

10年早いわ\(*`∧´)/

気持ちはわからなくないけどね…。
とりあえず会計終わって、レジから少し離れた
サッカー台に来てからつぶやいたので
良かったですι(´Д`υ)アセアセ

少し前まで、ペットボトルにつけていたおまけを
配布期間が過ぎて余ったのでくれたようです。
チョロQタイプでちゃんと走るので、
こたぬきが喜んで遊んでいます(;´▽`A``


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 兄弟ミラクル | トップページ | こたぬきの言い間違い~その6~ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

こぎつねクンなりにチト気を使ったのかな~(^_^;)?
きっとこたぬきクンが楽しんでたら、こぎつねクンもやってみたくなるのでは?

投稿: ぶにゃん | 2011年7月23日 (土) 12時49分

>ぶにゃんさん

そうかもしれません(^-^;
こたぬきが楽しそうに遊んでいた時、こぎつねも「あーっheart04」と嬉しそうに指さしていたのですが、5分もしないうちにいつもの電車遊びに夢中になっていました…orz
そのうち楽しんでくれると良いのですが(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年7月23日 (土) 17時30分

そう言えばタクシーを使った時に、これあげると運転手さんから缶コーヒーのおまけに付いていた車を息子が貰ってました
ケースに入っていたのでぶっぶとまでは言いませんでしたが、降りる時はちゃんと手を振ってくれたからよしとしました(^^;;
うちの子も車のおもちゃで遊ぶ時間の短さと言ったら・・・
電車好き過ぎて勝手にDVD付けて見ながらプラレールで遊ぶのは辞めて欲しいです(-_-;

投稿: ピノ | 2011年7月24日 (日) 21時43分

>ピノさん

車をくれた運転手さんにちゃんと手を振れるうーちゃん、エラかったですねo(*^▽^*)o
こぎつねはニコッと笑っただけでした…(- -;)

DVDを自分でつけちゃうんですか(@Д@;
うーちゃんは本当にデジタル機器に強いですね~!
こぎつねは超アナログ派なので、DVDを見たい時は必ず私を呼びつけます…orz

投稿: きつね | 2011年7月24日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52281357

この記事へのトラックバック一覧です: おまけの玩具:

« 兄弟ミラクル | トップページ | こたぬきの言い間違い~その6~ »