« ねんの! | トップページ | 初の2語文 »

2011年8月 2日 (火)

シャボン玉隊

おはようございます。

以前、こたぬきがお風呂でシャボン玉をして
なかなか髪を洗ってくれないという記事を書いたのですが、
その後、こうなりました↓

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

シャボン玉隊、結成〜\(;゚∇゚)/

お兄ちゃんのする事が何でも素敵に見えるお年頃のこぎつね(^-^;
もう二人して長々遊んでいるので、
最近では二人を洗った後、ママは適度に湯船につかったら
先に出て待ってます(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると更新の励みになります!
(ランキングは1日につき1クリック有効です)

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ねんの! | トップページ | 初の2語文 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャボン玉隊結成おめでとうございます☆
くれぐれも湯冷めして風邪をひかない程度で
お願いします(・∀・)ニヤニヤ
きっとまた新しい遊びも思いつくのでしょうね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: ぶにゃん | 2011年8月 2日 (火) 12時58分

>ぶにゃんさん

夏とはいえ、湯冷めだけは要注意ですよね〜\(;゚∇゚)/
最近はシャボン玉する時間を見越して、早めにお風呂に入るようにしています(^-^;
シャボン玉隊が増えると、シャンプーや石けんの減りが早いのが難点です(;´▽`A``

投稿: きつね | 2011年8月 3日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52339215

この記事へのトラックバック一覧です: シャボン玉隊:

« ねんの! | トップページ | 初の2語文 »