« ダメ元応援 | トップページ | ガチャポンの電車 »

2011年8月19日 (金)

お久しぶりです〜

なんとなく@HOME~たぬちゃんファミリー絵日記~

大変ご無沙汰してしまいました\(;゚∇゚)/
ほぼ1週間ぶりの更新になりますね(^-^;

実は昨日まで2泊3日で旅行に行っていました(*゚▽゚)ノ
本当は旅行前に「行ってきます〜!」的な記事を書く予定だったのですが
男3人衆の風邪が治ってから一気に
旅行のための買い出しやら支度をしたので
前回の更新以降PCを起動する余裕すらなく・・・(;ω;)
コメント返しやメールの返事が滞ってしまって
申し訳ありませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

旅行のお話はまた改めてするとして・・・。
こぎつねとこたぬきは旅行の疲れも感じさせず
今日も元気いっぱいですが、私とたぬちゃんは
ぐったり・・・ι(´Д`υ)アセアセ
とりあえず雨だというのに大量の洗濯物と格闘中です(汗)

またボチボチ更新していこうと思いますので
宜しくお願いします〜o(*^▽^*)o


本日もご訪問頂き有難うございました。

177 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑更新のなかった間もご訪問頂いた皆様方&
クリックして下さった皆様方、有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ダメ元応援 | トップページ | ガチャポンの電車 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子育てスタイル今日の足あとをして下さってありがとうございます。ブログにアップした画像が正しくなく掲載されてしまうトラブルが発生してしまいました、お見苦しいブログをお見せしてしまい、本当に申し訳ありませんでした、これからもHIROのあさのハートを綴っていければなと思っております、よかったらまた遊びにきてください。HIRO

投稿: HIRO | 2011年8月20日 (土) 02時45分

>HIROさん

ご訪問&コメント有難うございます〜ヽ(´▽`)/
また遊びに行きますね♪

投稿: きつね | 2011年8月21日 (日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/52512832

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです〜:

« ダメ元応援 | トップページ | ガチャポンの電車 »